田中聖が覚醒剤所持でまた逮捕

 TOP
スポンサーリンク
「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(36)が6月29日夜、千葉・柏市の路上で覚醒剤を所持していたとして、千葉県警に現行犯逮捕されました。

覚醒剤所持などの罪で、6月20日に名古屋地裁から懲役1年8カ月・執行猶予3年を言い渡されたばかりでした。


この話題にネットでは

「また?!」

「執行猶予中に… もうこれ、典型的な中毒に陥るパターン」

「どうしようもないな…」

「執行猶予なんて無駄、更生失敗してるやん」

「執行猶予の意味よ、早すぎるだろ」

「どうせ再犯するだろうって麻取にマークされてたねこれ」

「次は実刑?」

「執行猶予中に逮捕だから、実刑確定でしょう」

「実刑になった方が本人のためだと思う」

「それだけ抜け出せないってことかぁ」

「執行猶予明けまでもたないとは思ってたけど、それにしても早かったなw」

「いくらなんでも早すぎて見間違いかと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/01 15:07
何回このニュース繰り返してるのかと思ったら再犯だったのけ!
名前 : あ 2022/06/30 19:19
頑張っている弟さんが本当に気の毒でならないよ。
名前 : か 2022/06/30 16:44
どうせみんなまたすぐ捕まると思ってただろ、こんなニュースより1日の電力量の方が心配だよ。
名前 : ↓ 2022/06/30 15:49
まあ元々バカだから
名前 : あ 2022/06/30 13:39
こんな短期間で同じことを繰り返すとかバカすぎる。それだけ思考能力も低下してしまってるってことなのかな。ホント薬は怖いね。一生懸命に頑張ってる弟が可哀想すぎて気の毒。
名前 : あ 2022/06/30 12:59
クスリこわ。有名人とかニュースでバンバン報道された人が刑務所入るといじめられるって聞くけどしょうがないね・・・
名前 : あ 2022/06/30 12:44
数日で再犯は薬の誘惑に負けたってよりは、本気でやめる気はさらさらなかったんだろうな。
スポンサーリンク