ブランド品の終活に悩む泉ピン子

 TOP
スポンサーリンク
女優の泉ピン子さん(74)が6月29日「いきざま大図鑑」にVTR出演し、自身の財産を「夫の親戚に残すのは嫌」ときっぱり語り、少しずつ進めているという終活について明かすも、「何十億」も使ったという1000点以上のブランド品の処分に頭を悩ませたとか。

(以下引用)

子供はいないことから、家や家財は「妹のようにかわいがってる姪に」贈与することは決めているが、ほかの財産については、「(私が死んだら)夫に」などと口にした後、「(夫が死んで)夫の親戚とかにやるのは嫌だからね。(結婚)反対されてたからね」ときっぱり。

終活で誰に何を残すのか、頭を悩ませていた。


この話題にネットでは

「分かる旦那は好きだけど旦那側の親戚は好きじゃない。別に何かされたわけでもないけどw」

「そうだった反対されてた。反対押しきって結婚したのに、旦那さんは若い看護師と不倫して子供までいたよね」

「夫と愛人の間に子供がいるんだっけ?」

「旦那の隠し子も二人いるしね。そりゃそっちに渡るのは嫌だわ」

「そうなんだ!それは嫌だね」

「知らなかった 苦労したのね、ピン子…(´;ω;`)」

「ひでー旦那だな」

「結婚を反対されたから嫌だって言ってた。そういう確執は当事者にしか分からないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/30 13:22
元々の性格とか違ってたとしたら、こういう苦労とお金持ちになったことで歪んだ性格になってしまった感じがするな。
スポンサーリンク