壇蜜「自分をいじめた人の名前書ける」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの壇蜜さん(41)が6月29日のラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で、自身をいじめた相手の名前は今でも覚えており「漢字でも書ける」と明かしたとか。

(以下引用)

「自分のことをいじめた相手、フルネームでいっぱい言えます。デスノートがあったら書いちゃうかも。漢字でも書ける」と語っていた。


この話題にネットでは

「私も言える 水に流した覚えはない」

「いじめられた側の人はほとんどそうだと思う デスノート見た時自分も本当にあるならこれ欲しいって」

「壇蜜でもいじめられるんだな… いじめた相手の名前フルネームで 言えるって相当嫌だったんだなあ 名前までは覚えてないや」

「わたしもされたことが忘れられない。 ズルズル、引きずってしまいます。 このままじゃダメだ、って分かってるんだけど」

「私も一生忘れない。向こうは1ミリも覚えてないんやろな」

「恨みを忘れないというか、虐めを忘れない感じかな」

「今でも思い出すと不幸になってないかなって思う」

「大体うまいこと幸せに生きてる奴ばかりだよね。ずるいというか、この世は不平等だな〜って思う」

「私も覚えてるしその漢字が嫌いになった」

「名字も下の名前も、一文字ずつでも見るとザワっとする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/30 00:57
私も漢字で書けるなあ。忘れたいな。
名前 : あ 2022/06/30 00:51
それだけ壮絶ないじめだったんだろうな
名前 : あ 2022/06/29 23:24
いじめた側は忘れてるんだよね…
名前 : あ 2022/06/29 23:21
サイコパスのほうが社会に向いてるのが事実だな
スポンサーリンク