浜辺美波の顔写真に12万いいね

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(21)が6月28日のツイッターで、顔を手で覆って猛暑に苦労している写真を投稿したところ、12万いいねが集まるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「顔を隠しただけで12万のいいね、も凄いけどコメントが993件も寄せられているのも凄い」

「嫌いじゃないけどあざといなw」

「でもまぁ若くて可愛いから許せるwかわいいw」

「矢本悠馬って人の返しが嫌」


「浜辺美波好きなのにこの返しは痛すぎるわ」

「久々に気持ち悪くてわろた」

「パパ??ぷぁ???ぷぁー?????」

「なんか見ててゾワゾワする」

「赤ちゃんの絵文字付きw」

「可愛い子とのやりとりなんて、そらテンションあがりますて」

「2人ともなんか嫌だな。ノリだとしても」

「LINEでやればいいのにね笑」

「なんだこのオタサーの姫とその取り巻きのようなやり取り」

「SNSをやらない方が良かったと思う女優個人的No.1」

「同意。売り方と本人の行いが真逆で驚いた。言動が落ち着きがないし、結構痛い感じの人だよね」

「新垣結衣みたいに、映えない生活してないからSNSはしないって発言賢いなって思った。SNSしても、広瀬すずみたいに頻度少ないのがいいなって思った」

「広瀬すずと浜辺美波はどっちも性格は普通にキツそうだしプライドも高そうだけど、SNSの運用具合は普通に広瀬すずの方が上手だと思う」

「広瀬すずは、なんか昔と内面が変わったと思う。人って経験で変わるし、良い方向へ成長した人な気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/01 15:11
安室ちゃんも新垣結衣もSNSとかやらないから神秘的でいいんだよ〜
名前 : あ 2022/06/30 00:10
↓わかる。結局持つべきは美しい顔。
名前 : あ 2022/06/29 18:40
痛くてもあざとくてもこれだけ美人ならなんでもいい。
名前 : あ 2022/06/29 18:21
広瀬すずは散々叩かれたから学んだだけでは
スポンサーリンク