Snow Man佐久間が匂わせ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
Snow Man・佐久間大介さんと婚活バラエティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン4」に参加していたパン教室講師でタレントの休井美郷さんとの熱愛匂わせ疑惑が浮上し、ジャニーズファンをざわつかせているとか。

(以下引用)

2人はさくらんぼの写真を同時期にSNSにアップしたり、“行ってみたい場所“としてボリビアのウユニ塩湖を挙げたりといった共通点が発覚。さらに佐久間が好きなゲームである『ウマ娘』の扮装姿を休井がSNSでアップしていたことも匂わせととらえられているようだ。

「極め付きは今年2月に休井と見られる女性が、Snow Manのシングル『HELLO HELLO』のCDを手にしている写真が漏洩。CDをよく見ると、ジャケットには各メンバーのサインが書かれており、その写真には『しあわせすぎ さくちゃんありがとう おつかれさま』という休井から佐久間に宛てたと思われるメッセージも添えてられています。これだけいくつも匂わせが指摘されていると、単なる偶然とは思えないですよね」(エンタメ誌ライター)



この話題にネットでは

「佐久間君の匂わせ悲しかったよ😭」

「恋愛は自由だけど さっくんはこんな事で ファンを悲しませるような人 じゃないと信じたい🥺」

「匂わせ女側やりすぎだよね」

「匂わせの件、付き合ってるでもなんでもなくまさにスノハラな気がしてきた。。。」

「ただのファンてことでOK?」

「匂わせで売名行為成功したよね!休井美郷さん!本気で付き合ってるのかどうかは不明だけど、ジャニーズ利用するのは上手いわ😂」

「佐久間大介さんと休井美郷さんの匂わせって自作自演なの?でも…つながってるよねぇぇぇえ?」

「記事の感じからすると、ほぼ確定なんだと思ってしまう」

「さっくん匂わせなんかしないと思う。。逆に女のSNS見てもいないから🍒あげたんじゃないの? 繋がってたらSNS見るだろうし見てたら匂わせって言われることくらいわかるし。流石に自分からそんな馬鹿なことしないでしょw」

「佐久間に彼女が居ても問題ないのよ むしろ居てもおかしくないのよ 居るなら居るで匂わせしないで 影で支えてて欲しいのよ 匂わせダメ絶対!」

という声も。



  • Snow Man佐久間&休井の匂わせまとめ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/29 22:19
    佐久間は不人気じゃない
    名前 : や 2022/06/29 22:03
    ↓↓匂わせば注目浴びるじゃん
    名前 : ↓ 2022/06/29 17:39
    不人気だからでは?
    名前 : あ 2022/06/29 16:29
    どのグループでもそうだけど、不人気ってなんで匂わせするんだろう
    スポンサーリンク