加藤浩次が男性用レース下着に苦笑

 TOP
スポンサーリンク
6月29日放送の「スッキリ」で「通気性がよく蒸れにくい」「下着のラインがでにくい」という男性用レースボクサーを取り上げると、極楽とんぼの加藤浩次さんが「そんなの気にしねえよ!」と苦笑したとか。

(以下引用)

加藤は「出てもいいよ、気にしねえよ」と下着のラインを気にしたことはないと爆笑。「そんなピタピタ(のズボンを)履かねえよ」「パン線出すようなのは履かねえよ」とコメントだ。

だが続けて「でも気にする人はいるのか、もう…」と今は、下着のラインを気にする男性もいるかもしれないと考えもチェンジ。レースボクサーを触り「でも、いいかも。肌触りはいいかも。立体構造になってるし」と最後は履くことに前向きになっていた。



この話題にネットでは

「思ってたよりもレースだったw」

「スッキリのレースパンツ笑った🤣」

「ないわーーー❗ 男がレースは無いわー」

「たしかに蒸れないという面では良さそうだけどどうなんだろう」

「下着のラインがでることより、男性がレースの下着つけてる方がちょっと嫌かもしれない…」

「男性のレースのボクサーパンツ。 彼氏が履いてたら引く。 というか、途端に百年の恋も冷める」

「旦那がはいてたら絶句する」

「私は爆笑するしクルッと回って欲しいw」

「レース素材はいいけど、レースの柄まで取り入れなくてよくね?!🤣」

「レースをなんでわざわざ花柄にするんだろうと思った 他にあるでしょ」

「スッキリでやってた男性用レース下着良いと思う。ワコールすげーもん出してくるなって思うかも知れんけどワコールが出してくるなら間違いないと思う」

「色んな意味でSDGsなんでしょうけど…なんか……新時代だねww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/29 20:52
これからの時代についていく自信ない…
名前 : あ 2022/06/29 18:23
彼氏がこれ履いたらちょっと無理
名前 : ↓↓ 2022/06/29 18:15
今は脱毛してる人も結構いるのよ
名前 : あ 2022/06/29 17:37
まだふんどしの方がマシに思える
名前 : こんなん 2022/06/29 15:15
毛がにょきにょきやん
名前 : 履きたいと思う人いるのか? 2022/06/29 14:33
レースが女性モノって決めつけるなって言う人いるの?
名前 : あー 2022/06/29 14:27
もういいや。時代に乗り遅れても。
スポンサーリンク