ジャガー横田の長男「寮母の飯マズイ」

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん(60)と医師の木下博勝氏(54)の長男・木下大維志くん(15)がYouTubeチャンネルで高校の寮生活の不満を打ち明けたとか。

(以下引用)

視聴者から「寮のご飯で好きなメニューは何ですか?」という投稿が届くと、大維志くんは「おいしいわけじゃないやんか。毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がマズイ」とぶっちゃけた。

テロップでは「寮母さんとJJ(大維志くん)は仲良しですw」と補足され、木下氏も「こら、見てるかもわからんだろ。あと、出前館取るのやめろ!」と注意していた。


この話題にネットでは

「せっかく作ってくれてるのに、、」

「作ってもらっただけ有難いと思え。これも親の躾なんかねぇ」

「親や友人に直接話す愚痴はいいけど、You Tubeで言っちゃダメな事がある。それを子どもに注意するのは周りの大人の役目」

「何で息子がこんな非常識なことを公の場で言ってんのに、父親はヘラヘラしてんの?」

「木下の「こら、見てるかもしれないだろ」ってズレてるよね。見てなかったら何言ってもええんか?」

「何様❓ 寮母さんが知ったらなんて思うか❓ わからないのかな❓」

「自分で作ってみろよ😁 もちろん栄養バランス考えたものをな」

「親の顔が見てみたい」

「本当この子、ひねくれてるよね。親の育て方悪い」

「父子揃って母親を馬鹿にしてるとこが最悪だよ」

「見てるかもしれないんだぞってYouTubeで配信しといて何言ってるんだか」

という声も。



  • ジャガー横田の長男YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/29 12:34
    学校に対する名誉を著しく傷つける、貶めると認定されたらその学校の規則によるけど退学とかあり得るだろ そもそも許可も仲良しかも本人談で証拠が無い 有名人の子息でも宣伝にならず置いておくメリットも無い
    名前 : あ 2022/06/29 12:25
    元プロ野球選手の落合夫婦の息子は子供の頃はどうしょうもないくらい生意気で将来どうなるかと思ったけどまともな大人になっていた。だけどこの夫婦のバカ息子は大人になっても変わらないだろうな。
    名前 : あ 2022/06/29 11:44
    親が甘やかしすぎて社会へ出た後、失敗しないようにね
    名前 : あ 2022/06/29 11:27
    高齢出産とか長年不妊治療とかのとこの子供は金持ちでもこういうの多い。親が甘やかしすぎてる
    名前 : あ 2022/06/29 08:55
    ジャガーさんなんでこんな男と結婚したんだろ…
    名前 : あ 2022/06/29 05:24
    将来医者になるの?こんな人を雇う病院あるの?
    名前 : あ 2022/06/29 03:00
    親子揃ってひんまがってるんだね、だったら自分で作って食べろよどうせ作れないくせに、出前だって注文するお金は親から貰った金で買ってんだろ、貧乏で進学出来なくて中卒で働いている同世代だっているのにバカなくせに親に金出して貰って進学出来ただけいいと思え
    スポンサーリンク