きんに君「なりきり写真」が話題

 TOP
スポンサーリンク
なかやまきんに君(43)がインスタグラムに「関東はもう梅雨は明けたんじゃないのかいという事で紫陽花とのいろいろな写真」というコメントとともに投稿した6枚の「なりきり写真」が話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

なかやま きんに君(@nakayama_kinnikun)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ワロタw」

「面白い。きんにくん好きよ」

「紫陽花1つでここまでバラエティ豊かな写真が撮れるとは、さすがきんに君」

「ここ数年のきんに君のアゲってすごいよね笑」

「ヤーしか言ってないのにね笑 だがそこが良い」

「誰も傷つけない笑いだから安心して見れる」

「ブレないところが、きんに君のいいところ」

「くだらなくて好きww」

「新入社員めっちゃわかるw」

「新入社員が一番しっくりくるわw こういう顔の新入社員いるよね」

「こういう人達の集合写真載せてる求人広告もあるよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/29 12:16
見てる間はなぜか暑さを忘れられる
スポンサーリンク