朝倉未来が交際相手との破局を告白

 TOP
スポンサーリンク
格闘家でユーチューバーの朝倉未来さん(29)が6月28日、インスタグラムのライブ配信で彼女と少し前に破局したことを明かしました。

別れた相手の素性や実名などには言及しませんでしたが、朝倉さんはタレントの小倉ゆうかさん(23)との交際を報じられていました。

(以下引用)

視聴者から寄せられた「彼女いないんですか?」との質問に対し、「そうなんですよ。最近ね、最近じゃないけど…ちょっと前に別れちゃったんですよね」と交際相手と別れたことを告白。

メンバーからライブ配信であることを突っ込まれると「いいんじゃない? 別に、言ってもいいでしょ」と笑顔でリアクションした。そして「絶賛フリーなんだよ、おれ」などと続けた。


この話題にネットでは

「あらら💦」

「別れとんかい笑」

「まぁ別れると思ってた」

「"朝倉未来がフリーになった"ではない "小倉ゆうかがフリーになったんだ😊"」

「この人って何で自信があるの?ナルシストっぽい匂いがする」

「強くてお金あるからじゃない?」

「下世話だが、どちらから別れを切り出したのか気になる。あんな公にしてたし、彼女朝倉未来と一緒にいる時間が欲しくてラジオ降板してなかった?」

「生放送中に仕事を嫌だから辞めたいとか言い出す女、別れて正解だな」

「元カノ今仕事あるのかな?」

「結局、仕事も彼氏も失っちゃったね」

という声も。



  • 朝倉未来のインスタグラム
  • 小倉ゆうかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/29 20:48
    足引っ張ってきそうだし別れて正解だな
    スポンサーリンク