なにわ男子TikTokダンス動画に反響

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子が6月27日のTikTokで、アルバム「1st Love」に収録される「ちゅきちゅきハリケーン」のダンス動画を公開し、約1時間で50万再生を突破するなど反響の声があがっています。

(以下引用)

同楽曲は、西畑大吾が作詞した“ちゅきちゅき”ポーズの説明に合わせ、大西流星が振付を考案。なにわ男子は「みんな“ちゅきちゅき”って知ってる??#ちゅきちゅきダンス 爆誕したよ」とコメントを添え、ダンス動画を投稿した。

“ちゅきちゅき”とは、なにわ男子が発信したポーズ。YouTubeでは毎回オープニングの挨拶で「ちゅきちゅき」と言いながら可愛いらしいポーズを披露している。


@naniwadanshi_jstorm みんな"ちゅきちゅき"って知ってる?? #ちゅきちゅきダンス 爆誕したよ🫶 #なにわ男子 #1stLove #ちゅきちゅきハリケーン ♬ ちゅきちゅきハリケーン - なにわ男子

この話題にネットでは

「ちゅきちゅきハリケーンの中毒性やばい」

「少し聞いたけど大橋くんの歌上手すぎてクソ笑ってしまったwww」

「ちゅきちゅきハリケーンおぼえなきゃ😣」

「この歳でちゅきちゅきハリケーンはきついって〜❗️ って言ってる西畑大吾(35)想像できた」

「ちゅきちゅき とか、共感性羞恥が発動するわ」

「全然気にならない。若くてかわいいなって見てる」

「ちゅきちゅき、もうキツくない?」

「若いファンにはいいよね。アラサーの自分はさすがにちゅきちゅき好きっては言いにくいけど😂」

「一周回って平気になったアラフォー」

「34歳だけど、なにわ男子にハマってます(笑)キラキラ眩しいけど、そこがいい。心に響いて癒されます。笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/29 08:34
ぱっと見、左下の人だけそういうのやるタイプに見えないのに口ずさみながらやってるの見た目とのギャップすごいな
名前 : あ 2022/06/28 21:49
かわいくていいやん
名前 : あ 2022/06/28 17:51
私も共感性羞恥発動する。乃木坂とか女ドルがやってるならいいけど
スポンサーリンク