セカオワSaori「私は選挙に行く」

 TOP
スポンサーリンク
SEKAI NO OWARIのメンバーSaoriさん(35)が6月26日のツイッターで「何で女性の大変さを分かってくれないの?と泣きたくなることが起きる」と嘆き「私は選挙に行く」と投票する決意を明かし、2.3万件の"いいね"が集まるなど話題になっています。


この話題にネットでは

「同感しかない。 一人でも多くの人が今度の選挙に行って欲しい!」

「何があったのかが気になるけどそこは教えてくれないのね」

「何で男の大変さを分かってくれないの?ブーメランやな」

「これは分かる。私の方が大変って言ってる人は相手の大変さには無関心な気がするんだよね」

「続柄や性別での大変さアピールになったら、対立生むだけだよ。こっちの方が大変だ!いや我々の方が大変だ!の応酬になるからね」

「こういうツイートなぜだか恥ずかしくなる」

「Saoriさん批判してる人いるけど、これは選挙に興味のない若いファン層に向けて発信してるんだと思うよ」

「けど、結果は40%台なんだと思う」

「若者に影響がある人が積極的に発信してくれるのは良いこと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 当たり前。NHK党やろ。 2022/06/27 19:50
行って投票せんと帰って来たら。笑
名前 : あ 2022/06/27 17:40
投票する人が増えるのはいい。だが誰に投票するかは自由でも、芸能人に投票するような人は増えてほしくはないな。
スポンサーリンク