YUKI「大人エレベーター」CMに出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の妻夫木聡さん(41)が出演するサッポロ生ビール黒ラベルのTVCM「大人エレベーター」シリーズ第40弾に“50歳大人代表”の歌手・YUKIさんが登場し、ファンから「50歳にはみえない!」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「YUKIちゃんもう50歳なの!?😳」

「50歳なん…!?みえねえ…」

「YUKI50歳とか信じられん…」

「かわいい年齢の重ね方してるのすごい」

「こんな歳の取り方したい〜」

「若作り!とかじゃなく無理なく可愛いね。センスいいんだろうなぁ」

「阿佐ヶ谷姉妹よりも年上って聞いてびっくりした」

「顔がちょっと思ってた顔と違う。動画だと面影あるのかな」

「矯正したから感じ変わったよね。後はアンチエイジングもかなりしてると思う」

「若い頃のとんがった感じが消えて丸くなったからなのか?」

という声も。



  • YUKI「幸せとは」動画
  • YUKI「けんかはするか」動画
  • YUKI「苦しい瞬間」動画
  • YUKI「歌うこと」動画
  • YUKI「格好いい人」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/28 17:21
    斉藤和義にオカズにされるくらい可愛いな。
    名前 : あ 2022/06/28 07:31
    私も歯の健康を考えて矯正したよ。ガタガタ具合にもよるけどよほど酷い歯並びなら絶対した方がいい。見た目の問題じゃない。 YUKIさんは幼い子供を亡くされてるし、何が幸せかなんて人と比べるものではないよ。若い見た目やお金よりも子どもに生きてて欲しい人生だったって思ってるかもしれないし。
    名前 : 歯の矯正って 2022/06/28 01:18
    美だけじゃなくて歯磨きちゃんとできるから虫歯予防にもなるし、顔の歪みも削減できるからするのに。いたいち顔変わったってうるせーな
    名前 : こんな幸せに 2022/06/28 00:03
    生きれてる人がいるんだぁ~。私は、双極性障害、過呼吸、チック症、対人恐怖症でもがき苦しんで生きてる。なんでここまで神様は、苦しめるの?ってくらいに…やっぱり…人間は不平等なのか…
    名前 : あ 2022/06/27 21:18
    歯を矯正して綺麗になるとは限らないんだよね、人によっては口が前に出て馬顔になる→鷲見と大島麻衣がそう、二人とも矯正前の方が可愛かったのに矯正したら馬面になって前より可愛くなくなってしまった
    名前 : あ 2022/06/27 20:53
    矯正した歯ってすぐわかるんだよね。ちょっと前に出る感じ?それにしても相変わらずかわいい。
    名前 : あ 2022/06/27 17:27
    歌番組で豚肉を生で食べると言ってたときくらい驚いた
    スポンサーリンク