トータル大村が嫌いな芸能人告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「トータルテンボス」大村朋宏さんが6月24日、山本圭壱さんのYouTubeチャンネルに出演し、罰ゲームとして嫌いな芸能人を「窪塚洋介です」とキッパリ実名暴露したとか。

(以下引用)

理由について大村は「新幹線でちょっと僕、通路付近でモタモタしてたら、(横柄な口調で)『ちょい、どいてください』ってちょっと押されて。『あ、窪塚だ…。なんだコイツ』って、『言い方あるだろ』ってちょっと(思った)」と説明。

スタッフからいつぐらい前の出来事か質問されると「3年ぐらい前です」。この返答にも山本は「まあまあ最近…」と笑いを抑えきれなかった。


この話題にネットでは

「“実名”って煽って、本当に実名が公開される珍しいパターンww」

「通路付近でどれくらいの時間モタモタしてたかによる」

「自分が通路で邪魔してたなら普通にすみません!って思う」

「その状況で申し訳なく思うんじゃなくて「なんだこいつ」って思うんだ」

「窪塚も嫌いなんだろうな。大村のこと」

「好きとか嫌いの次元じゃなくて、多分知らないか興味ないと思う」

「って事は、相手が一般人とか関係なく窪塚ってあんな感じなんだろうね」

「どいてください以上の言い方ってなんなの?」

「「どけよ!!」と凄まれたりとか無言で胸ぐら捕まれて退かされたりとかのイメージだったから、逆に「どいてください」って丁寧語話すんだってかんじ」

「むしろわりと丁寧なんだなってw」

という声も。



  • トータル大村が嫌いな芸能人告白動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/28 09:49
    実名が出せるほど窪塚の力が業界で無くなったんだなというのを感じた
    名前 : あ 2022/06/27 12:21
    その程度なら不倫のツケだと思えば腹は立たないだろ
    名前 : か 2022/06/27 06:33
    ちょっと押したってのが感じ悪かったんじゃないの?
    名前 : あ 2022/06/27 02:49
    ちょっとスミマセンって言うな
    名前 : あ 2022/06/27 00:08
    日本人同士だったらあのーすみませーんぐらいで通じる
    名前 : あ 2022/06/26 23:27
    もし降りる立場だったら本当に迷惑だと思う…通路でモタモタしてるの待ってたらドア閉まって出発しちゃうかもしれないもんね。
    名前 : 、 2022/06/26 22:42
    どいてください以上の言い方ってなんなの? いやいや、他にも絶対言い方あるでしょw むっとはこないけど他に言い方ないかなとは 思ってしまうよ
    スポンサーリンク