長嶋一茂「実家は相続放棄してる」

 TOP
スポンサーリンク
6月26日「ワイドナショー」で松本明子さんが実家を手放せずに25年維持したことで1800万円負担したことを取り上げた際、タレントの長嶋一茂さんが「実家は相続放棄してる」と明かしたとか。

(以下引用)

東野幸治が一茂に実家について話題をふり、出演者らが「大変でしょ」と聞くと、一茂は「うちは相続放棄をかなり前からしてるんで、興味がないですね」と語った。


この話題にネットでは

「親が生きてる間は相続放棄できないよね。一茂さん何言ってんだろ」

「お父さん亡くなったの??」

「親御さんが健在なのに、子供である一茂さんが家裁への相続放棄申し立てはできませんよ。どうやってやったのか知りたいわ」

「どんだけ確執があるのよ?」

「相続放棄を偉そうに言ってる一茂。茂雄の財産に手をつけるな!って放棄させられた説」

「相続放棄してるって言うけど父親の持ち物を家族の許可なく売りさばいてたって言われてるよね」

「勝手に長嶋監督のお宝グッズを売り飛ばしてたって報道あったよね」

「それが元で父親や妹達から絶縁されてるんだよね」

「それが本当なら興味ないとか白々しいな 笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/26 22:16
一茂が大嫌いを抜きにして、こういうことを言うから確執ができたのは一茂が1番悪い印象になる。稼いでるから言えるわけだけど。
名前 : あ 2022/06/26 22:06
もうこう言う事言ってるって事は親とか身内とかの縁切れてるんだろうな、何で仲良く出来ないのかね、自分は仕事もあるし金もそこそこ有るから言えるんだろうけど。
スポンサーリンク