磯村勇斗「一夫多妻制にしたい」

 TOP
スポンサーリンク
6月26日「ボクらの時代」に俳優の磯村勇斗さん、泉澤祐希さん、毎熊克哉さんが登場し、結婚観や将来の展望などを語る中、磯村さんが「一夫多妻制にしていろんな磯村の血を残したい」と明かしたとか。

(以下引用)

泉澤さんから「結婚はどう? したいとかある?」と追及された磯村さんは「結婚は…えーと…」と考えながらも「一夫多妻にしたい」と衝撃の発言。

「いろんな磯村の血を残したい」と正直に語り、泉澤さんからは「渋沢栄一タイプなんだね」と苦笑された一幕も。

また、毎熊さんから「どんなオヤジになりたい?」と聞かれた磯村さんは、「僕は高田純次さんみたいになりたい。エロい発言をしても許されて、ダンディに聞こえるような」と高田さんへの憧れを吐露。



この話題にネットでは

「なかなか正直に語ったな笑」

「磯村勇斗くんの一夫多妻制、 磯村の血を残したい発言には 驚いた、高田純次さんみたいに なりたいともイメージと違った😅」

「ドン引きした」

「磯村勇斗さんがたいへんなことを言い出した」

「オスとしては正しいけど現代社会の成人男性としてはギリギリアウトな発言ありがとうございます」

「そういうところぶっ飛んでて嫌いじゃないんだよな~💓」

「磯村勇斗の一夫多妻制に手を挙げたい人いるだろうな。子供は欲しいけど旦那はいらない人もいるし」

「大した血じゃないで」

「「一夫多妻制にしたい」「色んな磯村の遺伝子を残したい」に加えて「将来は高田純次さんみたいなおじさんになりたい」で一周まわって好感しかなかったw」

「磯村勇斗さんイケメンだけど中身は違うぞという強さみたいなものをちょいちょい感じてはいたけど思っていた以上だった」

「一夫多妻制をテレビで堂々という俳優。笑」

「ガッカリだよ」

「磯村勇斗の事務所は、これOKしてるの?(笑) 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/27 11:32
ただの願望話として聞き流せばいいじゃん。
名前 : あ 2022/06/27 09:39
全員認知するならいいんでない?国も喜ぶよ
名前 : てか 2022/06/26 23:53
この当て馬役俳優そもそもイケメンなの?←な、扱いが謎すぎる
名前 : あ 2022/06/26 21:47
子供だけほしい女性とだけ営みをしてたくさんの血を残していけばいい
名前 : あ 2022/06/26 21:32
ということは普段から浮気してるな?
名前 : あ 2022/06/26 18:47
一夫多妻制が認められてる国の多くは全ての妻と子を充分養えるってのが前提なんだけどね。
名前 : あ 2022/06/26 18:16
そんなことしたら回ってこなくなっちまーべな!独占禁止法だっぺよ!
名前 : それだけの 2022/06/26 18:11
財力と精力があるなら、どーぞどーぞ。 後々、困り果てるだけなんだけどね笑
スポンサーリンク