天竺鼠・瀬下2ヶ月ぶりTV復帰し謝罪

 TOP
スポンサーリンク
6月26日「ワイドナショー」に2ヶ月ぶりにテレビ復帰した天竺鼠・瀬下豊さんが不倫報道を謝罪し、芸人引退について釈明したとか。

(以下引用)

自粛中の生活について「1ヶ月間は家から一歩も出ず、夜ご飯を毎日、子供と奥さんに作っていた。1ヶ月過ぎた頃には外には出て、息子が野球をやっているんですけど、そこの河川敷の草むしりをやったり…」と回顧。

今回の報道を受けて“芸人引退”を口にしたと伝えられたことに関しては「その記事の内容を聞いた時に、これは自分も子どもがいますので、ちょっとキツいなと。どうすれば記事は出ないんですかと。テンパっていたので。僕は例えば一般人に戻ったとしたら出ないんですかという風に言ったんです。やめると思いながら言ってはないんですけど」と明かした。


また、ダウンタウン・松本人志さんは今回の文春砲に苦言を呈したとか。

(以下引用)

松本は「どこまでフォローしてあげていいのか分からないですけど。(中絶やDVなどが報じられた)第2報は結構世間の人、誤解している人もいっぱいいて、瀬下が売れていない15年のやつのことを掘り起こすのはスキャンダルとしてはルール違反なんじゃないかと思います」などと私見を述べた。


この話題にネットでは

「暴力も奮って中絶もさせてさ、いや割りとマジに瀬下 戻ってくるには早すぎる。たった2ヶ月の自粛で許されるわけないやろ。一回そういうイメージ着いたら笑えないよ」

「いやいやいやいや( ; ゚Д゚) 松ちゃん 15年前だから許されると思ってる?それ違うよ。そんな前の事だから取り上げるなって言うのはおかしいよ。やったことには変りないし、やったことが重すぎる。身内庇いしてるみたいで気分悪いな」

「え?女性を堕胎させてポイ捨てしたヤツ、ってのに売れてなかったとか何年前とかあんの?びっくりしたわ」

「スポンサーはこれを許したのか?」

「瀬下「引退とは言ってない」www」

「何だかんだ男としてってゆうより、人として… 悲しいなぁ…残念。 禊のつもりなんやろうけど… やっぱ言い訳はみっともない。」

「瀬下さんがリークされた愛人Bは2015年の話、愛人Cは2012年の話です。 15年前の話ではありません。 松本さんの周りには、調べればすぐわかることを言ってくれる人もいないのですね」

「15年経っても変わってないってことでいいですか?」

「ワイドナショー瀬下さんに優しい空気なんなの。楽屋ではいい人とか関係ない。落ち込んだ表情だが話し聞けば聞くほど勝手だし。更に松っちゃんが二砲は15年前だとかなんだそれ自分の家族が同じ目に遭ってもそう言えるのかな。復帰早いかなじゃなく思い出したくないからもう出てこないで欲しいのですが」

「ワタベは2年自粛して叩かれて、瀬下は2ヶ月で短すぎるって叩かれて、東ブクロは自粛もせずなん、この違い何?」

「瀬下はどうせ千鳥に可愛がってもらうんやろ。大吾も不倫してるからな。お仲間や」

「瀬下がどーとかは別話として・・・松ちゃんや長谷川さんが何とか芸人仲間に復帰チャンスをと思ってるのは感じた」

「結局、瀬下さんの件は周りの芸人仲間が必要として手を差し伸べてくれるかどうかだと思う。その昔の板尾さんみたいな。渡部さん、宮迫さんにはそれがないような気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 言葉の事だけ。 2022/06/27 08:08
15年のやつって言ってただけで15年前とは言ってないんじゃない?見てないから知らんけど。
名前 : あ 2022/06/27 07:11
最低限の倫理観もないヤツは皮肉を言うのも下手だし面白くないなぁ
名前 : ↓ 2022/06/27 02:53
ク ズよりはくそ真面目の方が100倍いいんじゃない?
名前 : あ 2022/06/27 01:15
この世の中くそ真面目なやつばかりだね。
名前 : 相変わらず 2022/06/26 22:00
松本は世間とずれてる、影響力のある芸人としてはダメだね、最近はさんまも大分ズレた事言うし、吉本は民放の株全局持っているせいか局にたいしての圧がキツイんだろうな、ダメ人間でもしらっと出演させるし、いつまでもこんな事やってると若い子たちはどんどんテレビから離れて行くね。
名前 : あ 2022/06/26 20:27
そりゃテレビ離れも進むわな
名前 : あ 2022/06/26 17:16
不倫だけならセーフだけど売れてなかった頃で誤解してるからDVや中絶はセーフは違うだろ。松本だけじゃなく芸人の擁護はいつもズレてて不快で本人を助けてないから頭が悪いなと思う。どんな擁護でも瀬下クラスの不祥事でイメージは変わらないけど。
名前 : あ 2022/06/26 17:01
松本よ。今回身内を庇い完全擁護しちゃったんだからこれからのワイドナショーどんな話題に対しても絶対苦言呈すなよ?
名前 : スポンサー会社は 2022/06/26 16:03
そのことを許す会社
スポンサーリンク