反町隆史が娘に注意された事を告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の反町隆史さん(48)が6月25日「人生最高レストラン」にゲスト出演し、家族と出かけた中華料理店で娘に注意された出来事を明かしたとか。

(以下引用)

反町は「たまに行く好きな中華料理屋さんがありまして、俺はエビだけでいいんで、“エビ、50本”とか“60本”って言うと、娘に“パパやめなよもう、店のエビ、なくなっちゃうじゃん”って」と言われたと苦笑した。

MCの加藤浩次が「娘さん、ちゃんとしてるわ」と感心し、「ハマるんですね」と尋ねると、反町は「そうですね。食べ続けちゃうところはありますね。飽きるまでっていう」と語った。



この話題にネットでは

「店のエビがなくなっちゃうって娘さん可愛いな」

「娘しっかり者!ってかエビ60本…w」

「父が反町隆史で、母が松嶋菜々子の世界観ってどんなだろうか。。」

「反町がパパ、松嶋菜々子がママいう少女漫画みたいな世界を生きる娘」

「お父さんとお母さんが格好良くて美しいのが当たり前って想像つかないよね」

「ママがメッチャ厳しそう」

「父親が反町なら私は間違いなくファザコンになる」

「この夫婦は子供達を芸能界には入れなさそう」

「でもここのお子さんは正直見てみたいと思ってしまう…」

「徹子の部屋とかで「長女は僕に顔がそっくり」と言ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/28 22:52
岩城滉一にますます似てきたなー。
名前 : でも。 2022/06/26 18:13
昔よりいい顔になった気がする。 昔は昔でワイルドでワルそうな感じが良かったのかもだけど。
名前 : あ 2022/06/26 17:19
ドーベルマン裁判があった家族とは思えないな
名前 : あ 2022/06/26 17:16
そんなん痛風になりますやん!(笑)
名前 : あ 2022/06/26 15:39
反町はカッコいい歳の取り方をしていてすごい
スポンサーリンク