神田愛花「IPPON女子」で大暴れ

 TOP
スポンサーリンク
元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花さんが6月26日「まっちゃんねる」で行われた女性大喜利企画「IPPON女子グランプリ」のタレント対決に登場すると、場を荒らす自由すぎる回答を連発しネットでは「神田愛花さんの回答凄かったな」「破天荒」「神田愛花で笑いすぎた」などの声があがっています。

(以下引用)

王林、渋谷凪咲、滝沢カレンとの対決だったが、序盤から神田が自由すぎる回答を連発。

松本人志らが「ルール理解してない」とザワつき、「壁ドン以上にキュンキュン」の問題に対して「麻布にあるあのマンションのココ」と絵を描いて回答したところで、松本がストップボタンを押して、「神田さん!ルール分かってます?」と教育的指導を入れた。

しかし爆発力がすさまじく、直後に「床ダン!」と絵回答で一本をとった。その後も大スベリを連発しながら、0点だった「マントヒヒ」回答を引用して次回答で一本をとるなど、予測不能の大暴れ。



この話題にネットでは

「面白過ぎた🤣」

「神田愛花の外しっぷりもいいスパイス」

「神田愛花さんのオモシロ狂気🤣」

「タレント編がめちゃくちゃ面白い。神田愛花さん、あたまおかしい(褒めてる)」

「昨日のIPPON女子GPはマジで面白かった。個人的には空気をぶち壊してくれた神田愛花が好き🤣 松ちゃんのツッコミありきだけどねw」

「神田愛花だけはいただけなかった」

「そもそも何で呼んだの?って感じでしたね。 回答の度にシラケるし... 明らかに人選ミス」

「面白がられてるのとドン引きされてるのの境界がずれた人なんだなと感じた。松本さんらのトークや中断がなかったらお蔵だったかも」

「場を荒らしたと表現された神田愛花も、基本が分かってる人が揃う女芸人とは一線を画す存在で、逆に良い存在感だったかなと」

「松本チェアマンから物言いがついてしまったが「オ・モ・テ・ナ・シ」を模した神田愛花の「マ・ン・ト・ヒ・ヒ」が今朝になってもジワジワ来てる」

「IPPON女子グランプリ面白かった。神田愛花があれこれ言われてるが、本人含めて、参加者それぞれ個性を発揮していたし、松本人志から「マントヒヒ禁止!」とツッコまれた場面は最高だった(笑)」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/26 14:28
IPPON GPならダメだけど、今回は必要悪だったと思うけどな。
スポンサーリンク