山田涼介のニキビ&髭にファン反響

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(29)がグループの公式インスタグラムで「ニキビできた。ぐはっ。早く治んないかな。ヒゲは仕事。発表まで許してね。」と無精ヒゲ姿を公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「山田涼介とニキビとヒゲはレアすぎる」

「や、やまだくんにも髭がはえてる😵‍」

「みんな山田涼介は髭生えないって思ってたから反応が面白くて笑う🤣」

「山田さんにもニキビができるのか…人間でよかった」

「おひげ!!それでもお肌ツルツル」

「ヒゲの仕事…たのしみ」

「山田さんのお髭はちょっとね…😓 違和感がすごい…」

「ちょい髭最高じゃないですか」

「山田涼介、髭生やしたら岡田准一に似るんじゃないか説」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク