長谷川潤がSNSで意味深コメント

 TOP
スポンサーリンク
モデルの長谷川潤さん(36)が6月24日のインスタグラムで再婚した夫と思わしき男性のハグショットを公開したのですが、「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」というコメントが意味深だと話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「「あんなに辛かった時期」とは…」

「何があったん」

「再婚してたんだ」

「長谷川さんは2021年2月に再婚」

「で? 又、繰り返す…」

「なんか性格に難アリの人だよね?」

「騒音でトラブったニュース見たな」

「パーティーして隣人から騒音注意されて理解出来ないと思い英語で逆ギレしたら英語分かる人で警察呼ばれた残念な人だよね」

「悪口言う時は英語使うのか」

「英語ならわかんねーだろってその人を見下したメンタルが無理すぎるわ」

「たしかまだ離婚する前に、今の旦那とのラブラブのツーショットが旦那の友人のインスタでアップされていたんだっけ?」

「あーなるほど。そのとき不倫してたから「辛かった時期」なのね。最低やんw」

「中国人の旦那とウェーイってやってたのに、今の旦那とはセレブぶってるな」

「中国人じゃなくて台湾人」

「最初の旦那がいかにもな感じの人だったから、今度の再婚相手がいい人そうで良かった」

「妊娠してそう。それか、もうすぐ、妊娠しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/06/28 13:18
いやw妊娠はあり得るけどつわりを指してる訳ない
名前 : ↓ 2022/06/26 07:31
なるほど!確かに辛いわ
名前 : あ 2022/06/25 18:40
つわり?
スポンサーリンク