吉田拓郎が芸能活動を年内で終了

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの吉田拓郎さん(76)が年内で芸能活動を終了し、7月21日放送のフジ特番「LOVE LOVE あいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP」を最後にテレビ出演から退くと発表したとか。

(以下引用)

拓郎は局を通じ「いろいろなことをリタイアしたいなと考えていまして。そういう意味で言うと、テレビとのお付き合いも『LOVE LOVE~』で最後にしたいな、という決心がずいぶん前からありました」と説明。

「とてもすてきな有終の美を飾れそうで、とても幸せ」と心境を吐露した。

(中略)

関係者によると、拓郎は今後、コンサートは行わず、音楽祭やイベントなどへの出演もしない。そのため、姿を公の場で見る機会は今回の特番が最後となる。



この話題にネットでは

「吉田拓郎さん寂しくなるけど本当にお疲れさまでした…来月の『LOVE LOVE あいしてる』は絶対観なければ」

「楽しみ💕」

「寂しいな。何年かごとに特番やってほしかったのに」

「放送楽しみだけど寂しいね。吉田拓郎さん最後の出演、最終回かぁ」

「最終回とか泣いちゃう」

「76歳ってびっくり」

「キンキの2人も寂しいだろうけど、拓郎さんから最後に2人と共演したいと言ってもらってこういう関係が築けたのはほんと宝物だよね」

「まったく別人になってしまったけど篠原ともえは出てくるだろうか…最終回なら最後のぷりぷりぷりてぃーも是非やってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/26 21:49
高齢者の方はよっぽど身体悪くなければ現役は続けたほうが身体にはいいんだけど、70から上の方は仕事してる時は気張ってる時はいいけど仕事やめたとたんに体調崩したりケガしたり認知症になる人結構いるんだよね。
スポンサーリンク