二宮「自分をいじめた人と会いたい」

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さんが6月24日「ジャにのちゃんねる」で、小学生の頃に自分をいじめていた人に会って理由を聞きたいと明かしたとか。

(以下引用)

「小学校の半分くらいいじめられてたの」「中学年から高学年くらいまで」と明かすと、「いじめた人に何でいじめてたのか聞きたい」と告白。

これにKAT-TUN・中丸雄一が「強いっすね…」とつぶやくなどメンバーがザワつくと、二宮はさらに「全く怒らないし、何とも思ってない」「何でいじめようと思ったのかって」とあくまで興味本位であることを明かす。



この話題にネットでは

「いじめてないって答えられるだけだと思う」

「いじめた奴ってすぐ忘れるんだよね。逆にいじめられた事は絶対に忘れない」

「なんなら馴れ馴れしく話しかけてきそう。同じクラスだったの周りに自慢してそう」

「そりゃニノほど勝ち組はいないだろ」

「これだけ成功してたら気持ちに余裕あるよね。相手も何も言えまい」

「二宮くん、会いたい企画で自分をいじめてた人に理由を聞きたい、純粋に。って、めっちゃサイコですやん。本人いじわるな気持ちさらさらなくホントに純粋に思ってそうなところが。めっちゃサイコ」

「全てを手にしたから言える事」

「相手たちは今会ってもタジタジだろうね」

「自分がいじめてたなんて微塵も思ってないと思う。「お父さん、同級生で仲良かったんだぜ」って嫁と子供に言ってそう」

「なんとも思ってなかったら30年以上前のことテレビで話さないと思うんだよね。やっぱり遺恨はあるでしょ」

「私もいじめらていたけど、いじめてきた同級生には会いたくもないな。だから、同窓会も行かない。当たり前だけど、絶対恨んでるんだろうな。復讐したい気持ちも少しはあると思った」

「これだけ成功してもイジメられてたことって忘れないんだな。人に恨まれるようなことはしない方が良い」

「理由があったのか 理由さえもなくただ気に入らないだけだったのか。いじめられた方はずっと覚えているよね」

「クラスで仕切ってる奴の、好きな女の子がニノのこと好きだったからいじめられたって20年くらい前に雑誌で自分で話してたのに忘れちゃったのかな(笑)」

という声も。



  • 二宮「自分をいじめた人と再会したい」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/28 22:54
    イジメてた人のその後を見てみたいー。
    名前 : あ 2022/06/25 14:43
    それを成功者がしたらいじめになるが、いじめられたやつはいじめられる側の気持ちを知るためにはいい。ただジャンポケ斎藤のいじめた側の名前は出さないでほしいから犯人探しがあるみたいで、企画で会って分からないように全身隠してやっても話した内容のヒントから犯人探しになり関係ない人が叩かれたりいじめてた本人が叩かれて自殺なんてなればニノの責任だから犯人探しがされない方法なら観てみたい。
    名前 : あ↓ 2022/06/25 13:23
    だろうね。ニノはどこまでのイジメを受けたのかわからないけど。ジャンポケ斎藤さんとか成功者をイジメた人たち、「あの人に会いたい」的な番組に出演して炎上してほしい。
    名前 : あ 2022/06/25 12:35
    もう人生で大成功納めてるから、いじめっ子にもマウント取れるからこそ今聞いてみたいんだろうね。
    スポンサーリンク