粗品「月収3分の1」で食費にも困る

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが6月24日のYouTubeチャンネルで「今月の給料、先月の○倍でした!!」と題した動画を投稿し、冒頭で「0.3倍でした!」と給料が3分の1になったことを明かすと「3日に1回3食うか、1日1食ずつ食うか悩むな」と吐露したとか。

(以下引用)

金を使う人には金が入ってくるという理論を展開し「上京した兄さん達(先輩芸人)も自分の給料に見合わない家賃に住んだり、とにかく散財して後輩に奢ったりするのが昭和の考え方やー!」と思っていて給料を全部使ったところ「給料が先月の1/3に…聞いてた話と違うやないけー!」と嘆いていた。

どうにかして給料を3倍にする方法を探した結果「今週の日曜日…〝宝塚記念〟(競馬のG1レース)みぃつけた!」とドヤ顔。


この話題にネットでは

「(ノ∀`)」

「ギャンブルを3分の1にするんじゃなくて食事を3分の1にしようとするの好き」

「ギャンブルやめたら全てが解決するのに真剣に悩んでるのまじで笑える」

「2日後の宝塚記念で全額溶かすから結局0倍になる男」

「粗品の給料0.3倍動画、もはや宝塚の予告編とすら考えられる」

「減ってるなら尚更ギャンブルはするもんじゃないでしょ🤔妻子が居るんだし💢」

「開始1秒で内容伝え終わるの好き」

「最後の「みぃーつけた」おもろ」

という声も。



  • 粗品「今月の給料、先月の○倍でした!」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/26 23:20
    単にギャンブルなので同情0
    名前 : あ 2022/06/25 14:22
    宝塚記念を当てたって妻子に苦労させないではなく当てた金を次のギャンブルに注ぎ込むのが粗品。ギャンブル以外で悩むことなんてないだろ。
    スポンサーリンク