沢村一樹の次男がドラマ初出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・沢村一樹さんの次男・野村康太さん(18)が、7月24日スタートの日テレ系ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」でドラマデビューすることが発表されました。

野村康太さんは今年4月から父親と同じ研音に所属しています。

この投稿をInstagramで見る

野村康太(@kouta_nomura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「思ったより薄顔!両親の顔中和された感じ?」

「薄いわあ…」

「似てないね」

「モデルになった長男もいるよね。なんでみんな薄いんだろw」

「最近二世のデビューすごく多くない?」

「今にはじまったことじゃなくない?堺正章も関口宏も田村正和もみんな二世」

「いいよな~。2世は簡単に業界に入れて」

「入るのは楽でもパッとしなけりゃすぐ消えるよ」

「思ったよりも普通。でも、脇役ならいいのかもね、この位で」

「普通にシュッとしたイケメンだね。奥様も美人なんだろうな」

「普通に整ってるしかっこいい。普段もモテてそう」

「沢村さんの考えは分からないけど・・「入ってほしくはない」って言ってる親が多い割にみんなシレ〜っと入っちゃうよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/25 22:50
普通にイケメン
名前 : あ 2022/06/24 22:06
このドラマ、濱田岳の無駄遣い
スポンサーリンク