上田晋也「クレカの審査落ちた」

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅー・上田晋也さん(52)が6月22日「上田と女が吠える夜」で、2年ぐらい前にクレジットカードの審査に落ちたことを明かしたとか。

(以下引用)

「俺、ショックだったことがあってさ」と切り出し「2年くらい前にネットショッピングしていて、欲しい物がアマゾンになくて。楽天市場にあったから、じゃあ楽天カード作るか…って申し込んだんだけど落ちた」と告白。

「俺、楽天カードの審査落ちたからね!」とまさかの出来事にショックを受けていた。


この話題にネットでは

「楽天カードだったなら作りやすいからますます謎だけど」

「結婚して無職の私でも更新されたカード届いたのに」

「学生でも作れる楽天カードの審査に落ちるのは、他の要因があるからでは…」

「くりぃむしちゅーの上田でもクレジットカードの審査に落ちるのか」

「クレジットカード落ちるのツラいよね。なんか社会から拒絶された気分になる」

「芸能人はクレカの審査通りにくいって本当なんだね」

「芸能人がカードの審査に落ちるのは珍しい話ではないが、あの楽天カードとはね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/24 19:19
ニートでも作れる楽天カードに落ちた?年収が嘘って思われたとか?本当に審査してんのかな?
スポンサーリンク