田中萌アナ「私デート行きたくない」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の田中萌アナ(30)が6月19日のABEMA「ABEMA的ニュースショー」で、内閣府調査による「これまでにデートした人数をゼロ」と回答した20代の独身男性が約4割に上ったと紹介した際、「私デートに行きたくない人間なんですよ…」と発言しスタジオを驚かせたとか。

(以下引用)

田中アナは「私、デート行きたくない人間なんです」とあまり異性との遊びには積極的ではないと回答。共演者からは驚きの反応があふれたが、田中アナは「面倒くさいじゃないですか、全て。顔が見られたくないとかそういう話ではなくて、誰かと予定を合わせて出かけるっていうのが結構苦痛」と説明した。

朝から晩まで過ごす、ガッツリとしたデートではなく、「夜ご飯くらいでいい」と語る田中アナ。「夜20時から飲んで、解散ぐらいが私はいちばんいい」とのことで、「嫌なんですよ。何時集合で、とか、車で迎えに来られたりしたらいちばん嫌かもしれない」とも語った。

(中略)

田中アナは2016年に同局の先輩アナとの番組内不貞が発覚し、大バッシングを受けると、レギュラー番組を降ろされ、自宅謹慎に。翌年の深夜番組で復帰しましたが、2020年1月にはベーシストとの“週イチ通い愛”を報じられ、イチャつくデート現場をスクープされています。


この話題にネットでは

「あれ?テレ朝の田中萌ちゃんって不倫で干された口でっしゃろ〜デート行きたくない?だれも納得せんよ〜?」

「飲んで解散してまた会ってたよね」

「不倫だと長時間のデートはあんまりできなかったかもねえ」

「説得力がなくて草」

「不倫だからこそデートはしないのでは」

「わからんでもない 電車でカップルと思える二人組がお互いスマホ見ているのを見ると現地集合でいいんじゃないの、と思うもん」

「何ごともなかったかのようにアナ復帰してるけど、恋愛系の話はしないほうが良いと思う」

「明らかに局内不倫でアベマに飛ばされた田中萌アナに、現役男女のデート経験なし何割ってカスみたいなニュース読ますのも、ある種のセクハラやんな」

「まだアナウンサーだったんだ」

という声も。



  • 田中萌アナの不倫報道画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/24 03:25
    不倫してたからガッツリしたデートができなくなったんだろう
    スポンサーリンク