伊勢谷"口ピアス"最新ショット披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊勢谷友介さん(46)がインスタグラムで、口ピアスにサングラス姿の最新ショットを投稿し、フォロワーから「カッコイイ⤴💕」「おしゃれ」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

伊勢谷 友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顔が良くても素行がちょっと…」

「どこかの輩に見えた」

「ロピアスってなんだ?って思ったらくちピアスだった」

「イケメンでも薬のイメージはなくならないから残念。日本の法律は厳守してほしかった。なーんも響かなくなりました。残念」

「ご飯粒ついてるよ」

「耳にピアスするのは、ま~ええけど、口はない」

「46歳でこれは無いわ」

「やっぱりある程度の歳いってくると、きちんと家庭もって、落ち着いてるのってかっこいいわ。40代でちゃらちゃら遊んでるってさ…」

「別にいいやん本人の自由じゃん。ほっといたれよ。」

「伊勢谷友介、リップにピアス開けた瞬間タイプじゃなくなった。ショック。スーツが似合うイケおじ伊勢谷が好きだったんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/24 15:01
似合ってない。年取ってからのオーバーサイズはやめた方がいい
スポンサーリンク