キンコン西野の3階建て自宅に反響

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さんが6月21日のインスタグラムで現在建築中の3階建ての自宅を公開し、フォロワーから「素敵😍」「めちゃお洒落」など反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

AKIHIRO NISHINO 🇯🇵(@japanesehandsome)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵すぎる😍全貌が気になります✨ワクワクが止まらないw」

「1枚目と2枚目はミニチュアってこと?めちゃくちゃカッコいい。😊」

「地震が怖い」

「掃除だるそう」

「そりゃあなた、クラファンで西野の家を掃除する券として売るのよw」

「ジャパニーズハンサムw」

「何やjapanesehandsomeって」

「自分も先ずそれが気になるんだよねw ポジティブな言葉をアカウント名にするのはいいだろうなと思う」

「家は凄いけど、立地はここで良かったの?」

「周囲の建物が古いしゼロ距離だし、目の前の道路も何だか汚くてものすごい違和感」

「両隣の家とギャップがある」

「土地安かったんやろ」

「外観写していいの?ばれちゃう」

「本当に住むところはほかに用意してるんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/23 18:03
いろんな家庭で見る螺旋階段はオシャレや広く見せるためだろうけど、慣れないうちは踏み外したりホコリが溜まりやすく掃除が面倒だったり荷物の上げ下げがやりづらい。掃除や荷物を自分でするならメリットよりデメリットの方が大きい。
スポンサーリンク