「クレイジージャーニー」10月復活か

 TOP
スポンサーリンク
不適切な演出問題で2019年9月に放送終了したTBS「クレイジージャーニー」が、10月期の番組改編でレギュラー放送として復活することが分かったと日刊スポーツとサンスポが報じています。

月曜午後9時の枠で調整が進められているとのこと。


この話題にネットでは

「クレイジージャーニーめっちゃ嬉しい!!!!!! やったー!!!」

「マジ嬉しい😭待ってました❗️」

「クレイジージャーニー復活!? 激アツ😳」

「復活熱いけど時間帯早いな」

「復活は嬉しいけど月9枠はクレイジーすぎだろ まずは深夜でやれって」

「クレイジージャーニーが復活するみたいで嬉しいけど21時~って知って全体的に内容がポップになるだろうしマリファナは危険な薬物ってネガティブキャンペーンするんだろうな」

「21時枠かぁ… ゴンザレスさん出れないじゃん」

「クレイジージャーニーは取れ高気にしてヤラセに至ったのにより取れ高重視になる21時ってTBSアホなのか」

「嬉しいんだけど深夜枠がよかった あの時間でどこまで攻めれるのか」

「クレイジージャーニーたのむぞ生ぬるい内容はやめてくれよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/23 13:11
さすがにヤラセがあった企画はやらないだろうけど楽しみではある
スポンサーリンク