寺脇康文が14年ぶり「相棒」に復活

 TOP
スポンサーリンク
水谷豊さん(69)主演の人気シリーズの最新作「相棒season21」が10月より2クールで放送されることが決定し、さらに初代相棒・亀山薫役の寺脇康文さん(60)が“五代目相棒”を務めることが発表されました。

水谷さんと寺脇さんのコンビは約14年ぶりとなります。


この話題にネットでは

「おぉぉぉ(*゚∀゚)!! 」

「相棒新シーズンに初代相棒の 亀山薫さん復活するんだぁ❣️ 右京さんとのコンビ楽しみだね😊」

「えっ!泣きそう。。」

「待ってたよー!絶対にないと思ってた!うれしい!」

「へぇ~また初代コンビ観れるのかぁ…良く寺脇さんOKしたな~。嬉しいけど」

「「相棒」自体がもう最終章なのかな。 最後のフィナーレって感じがする。 そして寺脇康文がもう還暦ってことに驚き」

「ただ、ラストシーズンになるのかも。。とちょっと切ない想像もしてしまいましたが。。でも、万が一これが最後になっても悔いはない相棒だ。。」

「嬉しい気持ちと共にいよいよ相棒が終わっちゃうんだろうなって寂しさも感じる。最後は薫ちゃんじゃなきゃね」

「伊丹さんの「特命係の亀山ー!!」が聞けるのね!」

「最後だとしたら亀山とというのは熱い」

「もう年齢的にもギリギリだもんね。亀ちゃんラストならキレイに終われる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/24 21:32
最後なら六角さんも出演してほしいな
名前 : あ 2022/06/23 20:44
これは毎週観るわ
名前 : あ 2022/06/23 14:05
必ず見ます!
名前 : あ 2022/06/23 13:35
鈴木砂羽さんも復帰するのだろうか?
名前 : なお 2022/06/23 13:28
やった✨
名前 : あ 2022/06/23 13:09
最後だとしたらシーズン30は無理だろうから、キリよくシーズン25まではやってほしいな。
スポンサーリンク