ダルビッシュ&聖子さんが妊娠報告

 TOP
スポンサーリンク
ダルビッシュ有投手(35)と妻で元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子さん(41)が6月22日、それぞれのSNSで聖子さんが妊娠したことを報告しました。

聖子さんは2007年、前夫の間に第1子男児を出産。その後、2014年にダルビッシュさんとの交際を発表し、2015年に第2子男児、2017年に第3子男児、2019年に第4子女児が誕生しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「何人目?」

「前の旦那の子供入れたら五人目!」

「41歳かー 元々スポーツやってたから体力あるんだろうな。普通の40じゃ無理」

「ダルと聖子の子供って最強だろうな」

「6歳も差があるの知らなかったわ」

「凄いなぁ。この方達をみてると相性ってあるんだなって」

「再婚同士でもこうして幸せで、本当の運命の人に出会えて良いよね」

「ダルビッシュは6人目」

「ダル実子が6人いるんだ。すごいな」

「ダルの子6人もいれば、誰かしらアスリートになりそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/28 23:06
妊娠してる人見るとまたやってるんだなーって下衆な事考えてしまう
名前 : あ 2022/06/24 15:03
サエコ複雑
名前 : あ 2022/06/23 13:20
現と元のアスリート同士だから元妻とはいろいろ違うから上手くいってる印象がある。そして妊娠からか成績がよく好調。
名前 : あ 2022/06/22 23:44
仲良し夫婦でいいね
スポンサーリンク