松浦会長が女性タレント蔑視発言

 TOP
スポンサーリンク
エイベックスの松浦勝人会長(57)が自身のYouTubeで女性タレント約20人の実名を挙げながら蔑視発言を繰り返したことが話題になっています。

(以下引用)

〈逆に会長がかわいいと思う有名人教えて!! 〉

ここから視聴者が挙げる有名人に答えるかたちで、暴走が始まっていくのである。

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

「深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」

「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」

徐々にヒートアップしていく松浦氏。

「長澤まさみだって俺の友達と前彼女だもん。米倉涼子の性格……、なんでもない! (一旦、口籠るが)米倉涼子は和田アキ子に怒られているときにさ、俺味方してやったら、『あんた黙ってて』って言われて、俺大っ嫌い、それから。なんだ、この女。助けてやってるのに、アッコさんが怒ってたよ」

「持田香織、人妻。やっぱ女より車だよな。内田有紀はもうおばあさんでしょ。17歳のときに『17才』ってドラマの主題歌やってんだよ、俺。そんなの、いまさらでしょ」

「石原さとみも友達の彼女で、聞いてるもん。なんか、いちいちなんか誕生日だと二人でって。要するにめんどくさいって、言ってたよ、友達が」



この話題にネットでは

「うわぁ…」

「MAX松浦氏が自身のYouTubeで だれが友達の元彼女だの 性格がどうのだの こんなのを公の場で言ってしまう 感覚が恐ろしい。 女性をバカにしてる」

「エイベックスは辞めさせた方がいいよ」

「暴露とかが流行ってるから大丈夫とでも思ったかな? 会長がこれじゃエイベックスはただでさえ落ち目なのに更に終わった感が加速しそう」

「飲み屋にいるおじさんって感じだな」

「落ち目のエイベックスに来てくれなかった売れっ子タレントさん達への恨み節。「俺がAAAだ!」の奴と態度が同じって事はそういう事務所なんだろうな」

「どの顔がそれを言う」

「ドラマでは三浦翔平だったから勘違いしてるんじゃない?」

「これだけの資産があっても承認欲求は強いんだね。目立ちたいというのが伝わってくる」

「インスタの裏垢だっけ?ブランド物買ったけどすぐ捨てたとか、外車も気に入らないからすぐ買い替えたとか、正気の沙汰とは思えない稚拙な投稿してたやつ。こちらが恥ずかしくなる」

「なに?ガーシースタイル?憧れてんの?w」

「ガーシーより俺のがいろいろ知ってるって言いたくて言いたくてたまらなくて爆発したっぽさあるよねw」

「名前挙げた人たちに見向きもされなかったんだね泣」

「特に米倉涼子のくだりがそれだよね。味方してやったのに突っぱねられた!だから嫌い!キー!って感じ」

という声も。



  • 松浦会長の女性蔑視音声動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 松浦勝人身体会長(57) 2022/06/22 22:39
    に、驚いた。笑。 中身がちょっと。。。
    名前 : あ 2022/06/22 22:03
    爆笑
    名前 : あ 2022/06/22 21:33
    松浦なんか整形してこの顔じゃん。こんな無駄な整形あるか?元カノも整形だし
    名前 : あ 2022/06/22 21:11
    サル顔の性格悪い還暦間近のおじいちゃん
    名前 : あ 2022/06/22 21:04
    内田有紀がおばあさんならMAX松浦はおじいさんどころじゃないな。 時代錯誤も甚だしい。
    名前 : あ 2022/06/22 20:28
    サイテー人の顔に文句垂れてないで鏡見ろよ
    名前 : あ 2022/06/22 20:26
    名前出した人全員お前なんかに興味も何にもないわ。いい年して今だに自分はモテると勘違いしてる恥ずかしいおっさん。確かに米倉涼子はかっこいい。
    名前 : あ 2022/06/22 20:14
    むしろ米倉涼子の好感度上がったわ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク