元芸人・夢屋まさるテレ朝に入社

 TOP
スポンサーリンク
3月いっぱいでの芸能界引退を発表した「パンケーキ食べたい♡ パンケーキ食べたい♡」でお馴染みの夢屋まさるさん(24)が、4月からテレビ朝日に入社していたことが分かりました。

内定先はコンテンツ制作・ビジネス部門とのこと。

テレビ朝日の「新卒採用サイト」のページで「学生時代は、約7年間プロの芸人として活動していました!ご存じの方がいらっしゃると嬉しいのですが「パンケーキ食べたい~」というネタをよくやっていた人です(笑)」と自己紹介をしています。

この投稿をInstagramで見る

【公式】テレビ朝日人事部(@tv_asahi_jinji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「夢屋まさるテレ朝入社してたの?!?!」

「パンケーキ食べたいの夢屋まさるがテレ朝の中の人になってるのすげぇー!」

「いいじゃん、こういうの」

「テレ朝の新人アナウンサーよりも制作で入ってる夢屋まさるの方が顔整っててHPでもキマッてるの面白い」

「スーツってマジで素敵に見える」

「夢屋まさる、普通に就活しててもキー局受かる経歴なのに、加えて大学時代に事務所入ってて一発屋芸人としてブレークしたとか完璧に就活無双でしょ。ビジュアルも良いし、むしろアナウンサー採用でも良かったレベル」

「慶應義塾大学経済学部卒」

「お茶小→普通部塾高→内部進学で経済だからかなり教育熱心だし本人も優秀だろうね」

「普通に高学歴だもんな」

「芸人期間はある意味インターンしてたようなもんだね」

「パンケーキ食べたいは就活アピだったw あざといw」

「朝日は地獄〜とか言い出さない事を祈るわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 22:52
そのディレクターは日テレなのに、何故テレ朝に就職しちゃったんだ
スポンサーリンク