小室哲哉globe復活オファーを拒否

 TOP
スポンサーリンク
TM NETWORKの活動を再開させて現在はさまざまなオファーが届いているという小室哲哉さん(63)ですが、globe復活のオファーは拒否していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

小室の知人はこう語る。

「ある人が最近も小室さんに“『globe』も復活させないのですか?”と聞いたら『各方面からそういうお話をいただいているのですが、彼女とは昨年2月に離婚していますし、いまは直接関わりたくないんです。だからglobe復活だけはお断りしています』と頑なだったそうです」



この話題にネットでは

「うーん残念🥺」

「いろいろとおかしい KEIKOと関わりたくない?」

「まあ、そうなるだろ。 表に出てない部分もあるだろうし」

「KEIKOが拒否するならまだしも、離婚のきっかけ作ったTKに拒否権はないんじゃないだろうか…🤔」

「きっとKCOも同じ事思ってるわ✋」

「お前が言う立場か!?(ꐦಠہಠ)KEIKOちゃんを傷つけたのは、お前だぞ!?」

「なんで被害者みたいになっとるんや?むしろKEIKOさん側の意見次第やろ😡」

「芸能界引退したと思ったら、ソッコー復帰したよね?」

「あんたと関わりたいのは朋ちゃんだけよ」

「小室もASKAも何でやらかした側が偉そうなんだ?」

「この人、身内に手を出して誰1人と幸せに出来てないよね」

「“今は”ってところが肝だと思う。オファーがなくなったりして金コマになると、ヘラヘラっとすり寄ってglobeやろうとか言うよ。そもそも、あの引退会見は何だったんだよって話。金コマでシレっと復帰してるし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 22:29
globeはオワコンさ。今はもう何回読んでもgoogleに見えちゃう。
名前 : あ 2022/06/22 22:26
この人はあまり優しい人ではないね…結婚相手に選んではいけない人。
スポンサーリンク