濱家が改名を本気で考えているワケ

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆一さん(38)が「千鳥かまいたちアワー」で、VTR出演したシャンプーハット・恋さんの改名に言及し、自身も本気で改名を考えていることを明かしたとか。

(以下引用)

濱家は「恋さんはもともと変わった名字やから、お子様が学校でイジられるのが嫌やから、恋さんって分からんようにした」と説明した。

すると、改名の話題から「僕もそれ考えてるんですよ。芸名にしようかなって。濱家ってめっちゃ変な名字やから“あれ?”って言われるじゃないですか。考えてるんですよ、改名を」と真面目なトーンで告白。


この話題にネットでは

「濱家さん、改名するなら娘さんが小学生なるまでに、じゃないかな 大人たちの認知は時すでに遅しでしょうが、娘さんの同世代は今なら間に合うよね」

「濱家さん、今さら改名しても遅くない?割りと真剣な顔してたけど」

「娘が傷付くのがイヤっていう悩みでいいお父さんだな~って私は思った」

「濱家さん改名はファンとしてはして欲しくないし手遅れな気が🤔」

「濱家さんがハマに改名したらダイアンユースケさんみたいに定着する時が来るのかな〜??最初は西澤さんイメージすぎてユースケに違和感持ちまくりだったけど今はもう慣れたもんな」

「パッとしない人が改名したことで売れた場合はあったけど、今売れてるのに改名したら運とか下がらないのかな」

「もう売れてるんだから変えない方がいい」

「なんなら漢字ちょっとかっこいい」

という声も。



  • 濱家隆一の姓名判断「大吉」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/22 12:16
    同級生の親からは認知されてるから、改名しても親から子供へと芸人の子だとバレるから意味はないと思うけどな。
    スポンサーリンク