インパ板倉が堤下の物損事故を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
インパルスの板倉俊之さん(44)が6月21日のツイッターで、相方の堤下敦さん(44)が乗用車を運転中に物損事故を起こした件について謝罪しました。


この話題にネットでは

「相方関係ないやん、、、何で謝るの」

「何度も何度もやらかされて板倉かわいそう」

「堤下ってなんでこんなに問題起こすこと多いの?」

「相方に迷惑かけまくって謝罪させてるのどう考えてるんだろうね」

「大島に黒沢をいじめてた事バラされてから一気に転落したイメージ堤下」

「インパルスのコントが見たい。堤下なんて最初からいなかったんだコントの最新版が見たいです。板倉さん…」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 22:40
アイコンずっとこれだったの?
名前 : あ 2022/06/22 13:20
何回も謝らせるなよ….........
名前 : あ 2022/06/22 12:10
解散しない意思表示もあるだろうけど、コンビとはいえ何度も繰り返してるから謝罪する必要はないと思うけどな。
スポンサーリンク