海老蔵の長女・ぼたん声優デビュー

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵の長女・市川ぼたんさん(10)が、アニメーション映画「DC がんばれ!スーパーペット」(8月26日公開)の日本語吹替版で声優に初挑戦したことが明らかになったとか。

(以下引用)

ぼたんは世界征服を狙うあざと可愛い子猫役。オリジナルキャストも子役が務めており、製作側は「同じ世代の女優さんで、吹き替え版の声優初挑戦のフレッシュな方を起用したかった」とぼたんを起用。「何よりオリジナルの吹き替えキャストの声とボイスマッチしていた」と説明した。

初挑戦のアフレコに臨み「声の出し方をあまり知らなかったので、いろいろ頑張りました。初めての体験だったので、とても楽しかったです」と笑顔。劇中では幼さが残る可愛らしい声で「こんばんニャ♪」「ニャめんなよ~」と“猫語”を披露している。



この話題にネットでは

「少し見ない間に大きくなってる!」

「海老蔵にそっくり」

「麻央さんにも海老蔵にも似てるね」

「こういうので採用されてるの見てあまり売れてない声優陣って何を思うんだろ」

「残念だけど、世の中そんなもんだよね…」

「知名度がある方が集客率も高いし仕方ないんじゃないかな。アンパンマンとかアニメ映画の新キャラが毎年ゲスト声優なのもそうだと思う」

「海老蔵の娘が声優やるから観に行こうって人、別にいなくない?」

「でもこうやってメディアに取り上げられて宣伝にはなってると思う」

「初めての声優挑戦!って朝のワイドショーとかで流れて宣伝になるから」

「世の中はコネが勝つ」

「良くも悪くも、コネも実力のうち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 08:17
いつも目が笑ってない気がする この子も弟もなんか怖い
名前 : あ 2022/06/21 22:01
将来この家族崩壊しそう
名前 : か 2022/06/21 20:43
子ども売り込む前に身内の問題何とかしろよ。
スポンサーリンク