木村拓哉が信長で綾瀬はるかが妻役

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(49)が主演、綾瀬はるかさん(37)が共演する東映70周年記念映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」が、2023年1月27日に公開されることが会見で発表されました。

(以下引用)

東映手塚治代表取締役社長によると、「2人の愛の物語」という。「ボーイミーツガールの側面と、政略結婚のもどかしさがある夫婦愛、そして歴史ドラマでもあります」と説明。

総事業費20億円で、「稟議の判をつくとき、少し手が震えました。大丈夫か、と。いけます。東映が本気である、ということです」と伝えた。

以前から信長に魅力を感じていたという木村は「今回、こういった大作で彼を演じさせていただけるっていうのは、すごく名誉なことでもありました」と感謝。「この上ない舞台を用意していただいたので、全力でやらせていただきました」と話した。


この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは観たい!!タイトル「THE LEGEND & BUTTERFLY」はそのまま信長と濃姫のことですね…(濃姫は別名が『帰蝶』)」

「キムタクが信長(昔もやったことある気がするけど)は良いねー🥰」

「キムタクが信長ねぇ…キムタクがねぇ…信長ねぇ…」

「そもそも「THE LEGEND & BUTTERFLY」というタイトルがダサい」

「『THE LEGEND&BUTTERFLY』なんて長ったらしくてまどろっこしくて検索しづらくてSNSでバズらないタイトルを付けた東映は、 一体なにを考えてるんだろう? 公開前からコケる気満々…?🤔」

「見飽きたキャスト」

「この並びなんか見た事ある」

「信長をキムタク節でやんの嫌だな」

「制作費20億とは破格じゃない」

「仮面ライダーで稼いだ金でキムタクを信長に!?」

「そんだけお金かけてコケたらどうするんだろう…」

「コケるんでしょうね」

「キムタク主演の信長映画に20億もかけるなら もうちょい予算かけて欲しい映画いくらでもある」

「脇役も豪華に固めるんだろうなあ。脚本は古沢良太さんらしいので、良い脚本家確保したなと」

「古沢脚本で大友監督で信長をキムタクってどんだけ役のってんだよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 14:31
ニノも上手いと思う。色んな役をこなせる演技の幅が広い人は基本上手い。
名前 : あ 2022/06/22 12:21
↓↓↓ 草彅とか昔から演技上手くない?
名前 : あ 2022/06/22 00:54
見る前から見飽きた気分
名前 : あ 2022/06/21 20:43
信長でもキムタクの喋り方でやるの?
名前 : か 2022/06/21 20:41
ジャニーズが主役って言うだけで観るき無い、今までジャニーズで演技が上手いと思った事1度も無い。
スポンサーリンク