指原がガーシーとの接点を否定

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(29)が6月20日のツイッターで、暴露系ユーチューバー「ガーシー」こと東谷義和氏の動画に絡んだSNSの一部ユーザーによるまとめ投稿について「法的措置で対応させていただきます」と警告し「早急に削除をお願いします」と呼びかけたとか。

(以下引用)

東谷氏は自身の動画内で芸能人御用達のリゾートホテルの名前を挙げ、「ここで遊んでいる芸能人をさらす」と予告。視聴者に「(芸能人の)ツイッターやインスタグラムを見てください」と呼びかけると、「もう今から消しても遅いですよ。逆に今から消したら逆にそれだけそいつは怪しいって事になるんで」と警告した。

この配信後、ツイッターの一部ユーザーが当該リゾートホテルにいた芸能人について「指原とこじるり。インスタで今は見られなくなっている」と投稿。さらに、画像付きでまとめた投稿がネット上で拡散されたが、「フジの番組でこじるりが指原に紹介してただけ」と多くのネットユーザーが指摘する流れとなった。



この話題にネットでは

「この指原の対応はいいと思う!」

「事実でないなら巻き込まれるのは勘弁だよね」

「そりゃ嫌だよねー 匂わせばかりして、陰謀好きの信者に言いがかりつけられてるみたいでやられたらたまらんわー」

「最近は見てないけど最初の頃の生配信かなんかで指原の話は全くないってガーシー本人が言ってたのにな」

「ガーシーは指原の名前出してないんじゃない?」

「ネットユーザーが勝手に言って拡散してる。それに対して法的措置を取ると」

「サッシーもそう言っとるやん」

「指原がガーシーを訴えると勘違いしてる人多すぎ問題」

「ネットユーザー「該当リゾートホテルにいた」 指原「仕事で行っただけ」」

「単純に疑問なんだけど、リゾートホテルで遊んだら何かあるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/06/22 03:42
ダメじゃないけど要はリゾートホテルってオブラートに包んで言ってるけど結局芸能人御用達のラ ブホテルだからイメージ商売の芸能人にとってはあまり知られたくない事柄なんじゃない?
名前 : あ 2022/06/22 00:00
遊ぶの意味が違うのでは?ただ遊ぶんじゃなくて男と色んな意味で遊ぶとか
名前 : や 2022/06/21 22:04
そこのリゾートホテルで遊んでたらダメなの?
名前 : あ 2022/06/21 22:00
リゾートホテルくらいいいやん。なんでもかんでも暴露って
名前 : さ 2022/06/21 20:38
所詮芸能界なんてブラックだろ、プライベートもブラックな奴らばかりだろ。芸能界は綺麗な世界じゃない。
名前 : あ 2022/06/21 20:21
何が何やらなんだけど、こじるりは遊んでいたということで確定かな。
スポンサーリンク