「Dr.コトー」新キャストは生田絵梨花

 TOP
スポンサーリンク
16年ぶりの最新作となる劇場版「Dr.コトー」の新キャストが生田絵梨花さん(25)であることが分かったとSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

ロケ地の与那国島では、すでに撮影が始まり、13日には、新キャストがロケに参加した。

「生田絵梨花さん(25)です。前日には愛知県で舞台に出演していたんですが、弾丸スケジュールで来島しました。空港到着後、すぐに着替えて撮影に臨んでいました」(制作関係者)



この話題にネットでは

「出演おめでとうございます🎉」

「第2期の蒼井優みたいなポジションの役かな」

「この人演技下手なんだよなー」

「生田って人の演技、この前世にも奇妙な物語で見てびっくりした。こんなに下手な人いるんだーって」

「こういう風に無理矢理ねじ込むからアンチが生まれるんでしょーが」

「蒼井優が2ndシーズンで出た時も当時結構抵抗あったのに、若手出さないと話広がらないんだろうけど、演技力のある子を出して欲しかったな」

「あきおじも亡くなってしまったし、子役の子、桜井幸子も引退したし、どんな感じになるんか」

「正直この作品は、コトー先生、時任三郎、小林薫、筧利夫、泉谷しげるあたりの主要メンバーが出ていれば、あとは新キャストでもなんでもいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク