水川あさみ初の映画監督で主演は夫

 TOP
スポンサーリンク
女優・水川あさみさん(38)が6月20日、都内で行われた「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」アワードセレモニーに登壇し、短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」の第4弾で初監督を務める作品の主演を夫の窪田正孝さん(33)が務めることを明らかにしたとか。

(以下引用)

「ある男の日常の、ワンシチュエーションの話。喜びや悲しみとか、そういうものって、自分の受け取り方次第で自分の見る世界が一変するんだよ、ということがテーマ。誰にでも訪れる日常がテーマ」と説明。

その上で、主演について「自分の夫に出ていただきました。1番、気を使わずに演出できるかなぁと思って、彼にお願いしたところ、快く受けてくれましたね」と、照れ笑いを浮かべながら窪田を起用したことを明らかにした。


この話題にネットでは

「仲睦まじい…☺️」

「水川あさみ監督で窪田正孝出るのずるいよなぁw」

「素敵な公私混同」

「超見たいけど一体どんな心情で撮ったのかしらそこはプロだからあれか??ニヤニヤが止まらなかったりはしないの???(私×旦那だったらワロてしまう) 」

「本人たちは気を使わずにいいかもしれないけど、周りが気使いそう」

「夫婦売りやめた方が良いって。悪影響しかないよ...」

「窪田正孝結婚する前の方が好きだったなぁ。今は悪い意味で嫁の影がチラつく」

「元々ファンだった人はこういうの無理な人多そう」

「水川あさみって独占欲強いのかな。少なくともサバサバ系には見えない」

「元彼が大東駿介と小出だしトラウマがありそう。大東なんて結婚してたのを隠して水川あさみと付き合ったんじゃなかった?」

「水川さんサバサバと言われてたけど逆だよね。相葉くんと付き合ってた時も匂わせてた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク