広末涼子の起床時間「4時か4時半」

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(41)が6月19日「男子ごはん」にゲスト出演し、普段の起床時間を明かしたとか。

(以下引用)

広末は、「全部(食事を)朝に作って置いていくので」と説明。仕事で遅くなるケースも多いことから、朝に家族の食事をまとめて作るそうだ。「朝ごはん、お弁当もやって、夜ご飯も作って置いて行かなきゃ」とした。

料理に費やす時間は「2時間半は、いるかな」と告白。そのため起床は「大体(午前)4時か4時半」という。


この話題にネットでは

「私には出来ねぇ」

「私も朝に夕飯つくる。それに掃除、洗濯、片付けなどをやるから朝大変」

「いい意味で生活感ない。3人も子供がいて育ててるお母さんに見えん」

「家事ヤロウや男子ごはんに出演した時、料理手際がすごくよかったよ。栗原心平さん作っている時も、これ混ぜましょうか?と待ち時間がもったいないらしく自ら動いてた」

「あれだけ肌がきれいからすごく寝てるとか睡眠たっぷりのイメージだったけど、すごい頑張ってるんですね」

「それにPTA会長もやってるんだっけ?まじですごい。美人で色々こなす人って一定層いるよね」

「キャンドルがインタビューで、広末涼子がすっごく子煩悩で甲斐甲斐しく世話をする人と答えてた。広末涼子本人も昔、時間貧乏でボーッとしたりする事ができない、常に動いて家事してると答えてたな」

「どうしてそんなに頑張れるの?素直に尊敬」

「何時に寝てるんだろう。大変だなあ」

「そこまでして自炊しなきゃいけない理由ってなんだろう」

「それそれ。日本って自炊が美徳とされててほんとしんどい。外食や惣菜が数回でも続けば罪悪感あるわ〜 ほぼ自炊しない国あるよね、うらやましい。お母さんの負担多すぎるんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/21 12:17
睡眠不足だから顔パンパンなのかな
名前 : ゆ 2022/06/21 09:36
私も二人子供いてフルタイム勤務だから朝早く起きて夜ご飯作る派。子供たちが美味しいって言ってくれるし、自分も自分の食べたいもの作れるから大変だけど頑張れる。土日の昼は外食多いけど。お金に余裕があって作りたくないなら全然作らなくていいと思う!その家庭の生活に合うのが一番だよね。
名前 : あ 2022/06/21 05:43
有名人よ、いい加減日本の女性を解放してくれ…
名前 : 買ったものって 2022/06/21 05:39
味が濃かったり、なんか味気なかったり、いつも決まった味で飽きたり…なんか美味しくないよ。母になり子供には、なるべく暖かい野菜やお肉魚たっぷりの料理を食べて育って欲しいなと思う気持ちはわかる。それに、美味しいって食べてくれる顔見ると、その時間は、自分が幸せな時間なんです、だから作りたいなって思っちゃう(^^)
スポンサーリンク