菅田将暉の弟・菅生新樹が俳優活動

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(29)の弟・菅生新樹さん(22)が6月20日のSNSで本格的に俳優活動をすることを報告しました。


所属事務所はトランスワールドジャパンで、土屋太鳳さんの弟で俳優の土屋神葉さん(26)も6月1日に専属契約を結んでいます。

この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「兄と弟の共演作品が見れる日を楽しみにしています😆」

「似てるけど似てない」

「菅田将暉って絶妙な顔立ちなんだなと思う。兄弟でスタイル良いね」

「うーん、兄の名前なかったら芸能界入れてないよね多分」

「竹内涼真の兄弟も。竹内涼真の弟じゃなかったらフォロワー増えないと思う」

「お兄ちゃんの名前借りてゴリ押しされんのか…」

「エコリングの歌はキツかったな」

「えっ!!あの人なの?全体的に駄目だわ〜」

「カンタン買取りぃ〜エ〜コリング〜アレは強烈だったw あのど素人っぽい滑舌、姿勢、表情を見ると活躍してる芸能人ってすごいと思ったよ」

「エコリングの社員出演の自社CM作成したと思ってた。まさか菅田将暉の弟だったなんて」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 22:43
本名だと思うけど、せめてお兄さんの芸名の名字に合わせたら良かったのに
名前 : あ 2022/06/21 23:23
そもそも兄もイケメンと思ったことない
名前 : うーん。 2022/06/21 07:01
そんな甘い世界ではないから。。 おしもおされぬ存在になれるかどうかは本人の才能と努力次第になるのかな。 YouTubeで細々やっていく方が良いような気もする。
名前 : あ 2022/06/21 04:11
CM流れるとブサ過ぎてイライラする奴だ
名前 : あ 2022/06/21 01:46
若いときの芸人のライスの田所に菅田兄を小さじ1足した感じがする
名前 : か 2022/06/20 23:26
絶対に売れん。かっこよくもなければ魅力も無い、いまだに兄の方も何がいいのかわからん。
スポンサーリンク