本田真凜が妹たちの彼氏をチェック

 TOP
スポンサーリンク
本田三姉妹として知られるフィギュアスケーターの本田真凜さん(20)、望結さん(18)、紗来さん(15)が、6月20日「しゃべくり007」に出演し、真凜さんが妹2人の彼氏チェックをしていることが明かされたとか。

(以下引用)

妹たちが男性の話をしていると真凜が怒り気味になるといい、望結は「私たちの彼氏はお姉ちゃんが審査する」と告白。

真凜は「イケメンにいい人おらんて」「イケメンはあんまりよくないと思ってる」と説明し、司会の上田晋也に「完全なる偏見だろ!」とつっこまれた。



この話題にネットでは

「真凜ちゃんイケメンは嫌って言うのいいね笑」

「真凜・・・イケメンは碌なんもじゃないって言ってるけど・・・ あなたの彼氏、宇野くんやん・・・! 彼の顔はイケメンの部類やで‼︎」

「宇野くん「じゃあ俺って・・・」」

「イケメンはあかんって言ってるってことはイケメンとたくさん遊んで気づいたってことなんだよなぁ…」

「私の周り、イケメンのが性格良い気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あな 2023/01/01 20:54
宇野昌磨説得力確かにないかも
名前 : あ 2022/06/21 14:44
イケメンの部類…?ちょっとびっくり笑
名前 : 宇野昌磨って 2022/06/21 11:49
小室圭に似てね?
名前 : 宇野昌磨 2022/06/21 07:24
イケメンではないと思う…
名前 : あ 2022/06/20 23:27
宇野昌磨はイケメンの部類なんだから説得力ないよね。
スポンサーリンク