コカド「結婚相手の条件」スタジオ騒然

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさん(43)が6月19日「マルコポロリ!」に出演し、結婚相手の条件を明かすとスタジオが騒然としたとか。

(以下引用)

「将来、お嫁さんのウエディングドレスを作ること」と話すと、ほんこんは「怖い」、東野は「狂気」と苦笑い。コカドは「女性の方に言ったら、あんな顔されるんです」と、表情が固まった同局の中島めぐみアナウンサーの顔を指した。

女性はデザインなどで、自分でドレスを選びたいのでは、と聞かされても、コカドは「そういうことじゃないんですよ。デザインはデザイナーさんがいいかもしれないけど、そういう逆側のことを考えているんです」と力説したが、中島アナから「デザインですよ!」と反論された。

結局、コカドは「だから僕、今、結婚相手を決める物差しとして、それを喜んでくれる人を探しています」と“ウエディングドレス創作”が結婚の条件だと語る。


この投稿をInstagramで見る

コカドケンタロウ(@kokado_kentaro)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いいんじゃない?楽しそう笑」

「コカドが結婚できない理由がわかったw」

「現実的な事言うとそういうのに興味なくて何でもいいよってタイプならいると思います ちなみに私はそういうタイプです」

「こかどさんオシャレだし、喜ぶ女の人もいると思うけど!」

「今田耕司みたいな条件出すなら狂気だけど、これは面白いじゃん」

「コカドさんに共感はしないけど、怖いとか狂気ってほどでもないかな。中にはそれでいいって人居そうだし」

「一体なにがあって芸人コカドがミシンにハマったのか経緯が気になる笑」

「コカドって趣味づくりでミシン始めたら楽しすぎてかなりガチになっちゃったんだっけ?」

「意外となんかロマンチックだなと思ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ありきたりの 2022/06/21 06:17
どれも同じようなちょっと違うだけのたいして変わらないドレスよりサイコーにステキだと思うよ(^^)
名前 : あ 2022/06/21 00:09
私がドレスを試着してる横で、どれでも好きなのでいいんじゃない?って言って携帯ばっかり触ってた旦那よりよっぽどいいわ。
名前 : あ 2022/06/20 23:48
私も素敵だと思った。前撮りにはいいかなって思うよ。ただ式ではちゃんとしたの着たい(笑)
名前 : あ 2022/06/20 23:24
どんなのを作ってくれるのか楽しめそうだけどな。もしダメなら、その時は記念に取っておいてプロのやつを選べばいいじゃん。
名前 : あ 2022/06/20 21:35
自分がデザインしたのを着せたいからデザインを奥さんは考えたいのにさせないならどうかと思うが、奥さんにデザインを考えてもらったり任されたりして自分が作るならいいと思うけどな。
名前 : あ 2022/06/20 21:10
ドン引きする人達がわからん。素敵だと自分は思った。
スポンサーリンク