天竺鼠・瀬下お笑いライブで活動再開

 TOP
スポンサーリンク
週刊誌報道で女性スキャンダルが明らかになったお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さん(42)が、同期のお笑いコンビ「かまいたち」「藤崎マーケット」らが6月21日に都内で開催するお笑いライブ「かま天マーケット」に出演し、芸能活動を再開させることを自身のSNSで発表しました。


この話題にネットでは

「瀬下さん、おかえり」

「チャーーンス!!」

「瀬下芸人やめなくて良かった😭」

「短っ!」

「芸能人は謹慎でも引退でも期間が短すぎる」

「ただの不倫とはまたこのケースは違うからなぁ、色々倫理的に問題があるから」

「活動なんか誰も望んでないんじゃないの??不倫男がテレビに出て、どんなお笑いするの??」

「やっぱり同期ライブからきたか」

「やっぱこういう時って同期が手助けするんだね 良い仲間だなー」

「芸人ってなんかやらかしても同期や周りが助けるからウザいわ。何でもかんでも許すのが仲間なのか??」

「ハイヒールりんごがかばってたね。同性として理解不能」

「辞めるって言ってなかった??」

「劇場から再出発はいいと思うし、引退せず続けるならそれしかないと思うけどちょっと早すぎない?まだ3ヶ月しか経ってないでしょ。スキャンダルの内容が内容だったし最低1年は自粛するもんだと思ってた」

「百歩譲って普通の不倫ならまだしも妊娠中絶はないわ。笑えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/21 06:25
ただの休暇
名前 : あ 2022/06/20 21:27
過去だから2回したとはいえ不倫だけならダメージはなかっただろうけど、DVに中絶やって1クールの復帰はありえないな。テレビは終わりにしてお笑いライブだけしててくれと思う。
スポンサーリンク