MEGUMIが40歳のすっぴん公開

 TOP
スポンサーリンク
女優のMEGUMIさん(40)が6月19日のインスタグラムでスキンケアについて紹介しつつスッピン素顔を公開し、フォロワーから「めちゃくちゃ肌が綺麗」「シミが全く無いですね😍」など反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「肌綺麗❤️」

「お肌スベスベで羨ましいです😍」

「MEGUMIの薄顔でもやっぱりスッピンは違うね」

「私の知ってるめぐみじゃない」

「う、薄顔だ、親近感」

「素直な疑問だけど、これって加工してるの?自分割と肌綺麗だと褒められるけどノーマルですっぴん撮ると、赤みとか毛穴がやばい」

「実際すごくきれいなお肌なんだろうけど肌質の加工はしてるっぽい」

「加工アプリ使ってなかったとしても写真撮るときに美肌モード何段階かプラスしてる」

「昔から肌はきれい」

「良いと噂のものはすぐにやりに行くらしいから、努力家だとは思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/06/21 12:14
えっと、、今どきの写真は誰でも肌がかなり綺麗になるの知らないのかな。実物見てから褒めろよ
名前 : あ 2022/06/20 17:49
なんか上唇と広角を上げてるせいでしゃくれて見える。エラを削ったからたまに見ると少し違和感がある。
スポンサーリンク