有吉「THE MATCH」招待を断ったワケ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの有吉弘行さん(48)が6月19日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、リスナーからこの日行なわれた格闘技イベント「THE MATCH 2022」に俳優の菅田将暉さんが来ていたことを知らされると、自身も招待されていたが「断った」とその理由を明かしたとか。

(以下引用)

「俺、あれ嫌なんだよ。自分が試合見ていてもさ、これ菅田将暉君に悪いけどさ、芸能人の映像映るじゃん。あれ、ちょっと恥ずかしいじゃん、見に行って…。どういう顔していいのかわからないじゃん。解説とかさ、なんか裏方の仕事があってさ、端の方で座ってるならいいけどさ。招待客がさ、テレビ放送があるのに一番前で…、俺ちょっと恥ずかしいよ」と笑った。

さらに「俺が、ジャッキー・チェンとかな、アーノルド・シュワルツェネッガーだったら、堂々と座って撮ってくれってなもんよ。だけど、有吉がキックボクシングの最前列で真面目な顔して座っていたらハズいだろう。だから私は行きません」と持論を展開した。


「THE MATCH 2022」のチケット代は、1列目が300万円、2列目が200万円、3列目が100万円と発表されています。

この話題にネットでは

「有吉のこのマインド好きすぎるな ボクシングの招待席とか変に目立つだけやろうし」

「こういう感覚を持ってるから有吉さんは良いよなぁ」

「有吉さんもゲスト席への招待あったんだ。どれぐらい有名人招待したんだろ」

「見に来ていた芸能人、自粛中にパーティしちゃう連中が多かったな」

「みんな自腹じゃなくてお呼ばれで来てるんだ。へー、何だかね」

「芸能人なんか呼ぶ金があったら選手のファイトマネーを増額してほしい」

「芸能人が映ることは別にどうでもよくて、むしろそういうのを僻んで一般の方がねちねち嫌味とか言ってることの方が目障りですね…」

「こういうのって選手が呼ぶのか運営が呼ぶのかどっちなんだろね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/22 17:23
有吉さんは少し皮肉も混ざってるかもしれないけれど謙遜して断ったのだろうし、招待された人達も自身がそれに値する相応しい人間と思って堂々と行ったのだろうし。そんな事よりもそれを聞かされ見せられましてや批判なんかしている、招待も何もされない私達庶民の虚しさったら…笑える。
名前 : あ 2022/06/20 12:50
メンツかいかにもって感じでダサい
名前 : あ 2022/06/20 09:36
高い!バカみたいだ
名前 : あ 2022/06/20 02:16
格闘技の試合に招待される芸能人は、桜を見る会に招待される芸能人と変わらない気がするな。
名前 : あ 2022/06/20 02:06
招待は300万より1列前の無料で最初から観戦や自腹で来てる芸能人は好感度高くて、仕事上なのか分からないけどメインの試合にギリギリで遅れて来た興味がないだろう芸能人は批判されてたな。
名前 : なか 2022/06/20 01:01
ケンコバいたよね笑
名前 : あ 2022/06/20 00:59
3列目まででみてる人成金か反社ばかりだろ、昔から格闘技と裏社会とはズブズブだし昔よりうるさくはなったけどいまだに裏の人間と付き合いある芸能人結構いるし芸能界って綺麗な世界じゃないよ。
名前 : あ 2022/06/20 00:54
300万出して観る価値あるか?お金あっても行かないし招待されても断る、カメラに抜かれて写ってる芸能人や有名人が優越感に浸ってる顔ばっかみたい。
名前 : あ 2022/06/20 00:14
ガーシーメンツ多かったな
スポンサーリンク