武井咲&TAKAHIROレアな2ショット

 TOP
スポンサーリンク
EXILEのTAKAHIROさん(37)と妻で女優・武井咲さん(28)が6月19日、東京ドームで行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」で観戦している様子が放送され、珍しい夫婦2ショットにツイッターのトレンドになるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「TAKAHIRO武井咲夫婦が拝める日か来るなんて🙏」

「夫婦仲がすごく良さそうで微笑ましい☺️」

「咲ちゃん笑ってる!!! なかなかレアでは??」

「TAKAHIROと武井咲来てるのなんか新鮮すぎる」

「TAKAHIROと武井咲ちゃんかわいすぎる❤️ニコニコしててかわいいなーw」

「ねえ無理岩田TAKAHIRO武井咲の並び尊い…💗 これはこれで見どころすぎない?笑」

「TAKAHIROと武井咲って本当に夫婦だったんだな……」

「TAKAHIROと武井咲が談笑してて試合より、そっちみちゃうわ🥺笑 マスクしていてもこんな綺麗とかある?笑」

「TAKAHIRO武井咲からの市原隼人くそかっこよすぎるんだが🥰」

「TAKAHIRO・岩ちゃん・武井咲ちゃん…顔面偏差値高すぎる😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/20 02:27
ガーシーのお友達がたくさん。
スポンサーリンク