本郷奏多が現場でスマホいじるワケ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の本郷奏多さん(31)が6月16日のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」で、NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で共演した女優・川栄李奈さんと思い出話で振り返る中、現在のドラマ撮影現場で"凄く辛いこと"を明かしたとか。

(以下引用)

「作品とかは言えないんですけど…今、長いことやっている現場があって。だいたい4人いるのよ。3人が凄く仲良さそうにいろんな話をするのね。僕も同じ場所にはいなきゃいけないんだけど、凄く辛いんだよね…どうしたらいいんだろう」と現状を告白。

「イヤホンして、何か見てるよ~って感じを出して“放っておいてくださいね”みたいに、色々試してはいるんですけど」と明かすと、川栄は「それめっちゃやってましたよね!朝ドラの時も!」とつっこみ。


この話題にネットでは

「うわぁーめっちゃ分かるよ。私もどこ行ってもそうなるタイプだから」

「わたしも連絡ないのに連絡きたふりすることあるわ」

「共感できすぎてつらい」

「話に入れないわけじゃないんですよーあえて入っていかないんですよー感を出すためにスマホいじってしまうことある笑。誰も見てないのに変な見栄っ張りだよね」

「話しかけても間が持たないし、気を遣って話しかけられるのもしんどいし、本当にどうしとけばいいんだという時間だよね」

「ゲームが好きなら携帯ゲームしたら楽しいし気にならない」

「スマホないとマジですることがないわ」

「一度、3対1で距離というか輪が出来上がっちゃうとなかなかそこに入るのは難しいよね」

「話しかけたらうざいと思われて話しかけなかったら仲間はずれみたいになるんだよなー。こういう人めんどくさいわ」

「ホントそれ。こういう人って他人に気を遣わせてその場の空気悪くしてるのになぜか被害者意識持ってて意味不明で本当にうざい」

「なんか自分もこっちタイプだけど、話しに入りたいわけじゃないし静かに1人で休憩してたいんだけど、まわりでわいわいやられるとちょっと疎外感てか気まずいんよね」

「そうそう。そしてそれを端から見てる関係ない人が「ぼっちにされてる?」みたいに思うのも嫌なんだよね。好きでこうしてるんです!って貼って歩きたくなる(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/06/19 23:29
スマホがある時代で羨ましいよ。40代の私の学生時代は、ひたすら机に突っ伏して寝た降りするしかなかったわ。
名前 : あ 2022/06/19 17:27
すぐに気さくに入っていける人には解らないよね。1人で居るのも辛いけど輪が出来てしまってる所には絶対に入っていけない。
スポンサーリンク